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サポートからのお知らせ

2021.4.1【重要】3キャリア新料金プランのご契約をご検討中のお客様へ

2021年3月より3大キャリアの新料金プラン「ahamo」「LINEMO」「povo」のサービス開始にあたりまして、新料金プランへご変更されるお客様、およびご契約をご検討中のお客様へお知らせがございます。

各社の新料金プランへご変更されたお客様におかれましては、下記キャリアメールをご利用いただくことができません。
現在、キャリアメールアドレスをファンクラブにご登録されている場合、新規メールアドレスをご用意のうえ、メールアドレスの変更をお願いいたします。
※新料金プランをご利用でない方は、お手続き不要となります。

<新料金プランでご利用いただけないメールアドレス>
@docomo.ne.jp
@au.com
@ezweb.ne.jp
@i.softbank.jp
@softbank.ne.jp
@●.vodafone.ne.jp

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

※キャリアメールアドレスを変更されないまま新料金プランへご変更の場合、ファンクラブからのメールマガジンや各種メールが届かなくなる可能性がございますのでご注意ください。
※各社(NTTドコモ、ソフトバンク、KDDI)の新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、各社へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

≪メールアドレス変更の際のご注意事項≫
・メールアドレスの変更手続きは、ファンクラブサイト内【MY PAGE】にございます「会員情報の確認・変更はこちら」にてご変更をお願いいたします。
変更される際に「ワンタイムパスコード(6桁の数字)」をファンクラブよりお送りいたしますので、ワンタイムパスコードをご入力のうえ、情報の確認・変更をお願いいたします。
・ドメイン指定受信設定をご確認いただきますようお願いいたします。

▼ドメイン指定受信設定方法はこちら
https://taichisaotome.jp/fixed/domain_info

≪ファンクラブからのメール確認について≫
・ファンクラブサイト内【MY PAGE】にございます、「○○さんへのお知らせがあります。」の項目にてお客様へお送りさせていただきましたメールの履歴一覧が記載されておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。