Supportサポート

よくあるご質問

メール情報配信サービスについて

メール情報配信サービス

ファンクラブからのメールが届きません。

ファンクラブからのメールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
(システムの都合上、全ての会員様にメールが配信されるまでには多少の時間差が生じますので、予めご了承ください)
■ファンクラブにメールアドレスを登録していない
■メールアドレスが変わった
■登録しているメールアドレスに誤りがある
■「メール配信を希望する」にチェックをしていない
■メール受信ボックスの容量に空きがない
■何らかのシステムトラブルによるエラー
■迷惑メール対策やドメイン指定受信を設定されている
「taichisaotome.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
※設定時に「@」を入力せず「taichisaotome.jp」と設定していただくと、ファンクラブからのメールを受信できるようになります。

<<ドメイン指定受信設定方法はこちら>>
https://taichisaotome.jp/fixed/domain_info​

上記の理由が当てはまらない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。
登録情報及びドメインの受信設定に問題がないにも関わらずメール未着が続く場合は、一度ご利用の携帯電話会社やプロバイダへのご確認をお勧めいたします。
<<お問い合わせフォームはこちら>>
https://taichisaotome.jp/contact-inquiry

ファンクラブから配信されるメールを受信するアドレスを変更したいです。

メールアドレスは、『MY PAGE』にてご自身で変更が可能です。
ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報変更」ボタンより登録データの書き換えをお願いいたします。

※メールアドレスは全て半角でご入力ください。全角でご入力されるとエラーになります。また、英語の大文字・小文字も正確に入力してください。
※「メール配信を希望する」にチェックを入れてください。

メールアドレスを変更したのにメールが届きません。

変更のタイミングによって、届かないメールが出てくる場合もございますが、再送はいたしかねます。『MY PAGE』に配信メールの履歴が表示されますので、そちらでご確認ください。

携帯電話に届いたメールの文章が、途中で切れていました。

携帯電話のメールアドレスへお送りした場合、端末によってはメール受信文字数量をオーバーしてしまう場合がございます。その場合は、『MY PAGE』のメール一覧にて全文をご確認ください。

メールの配信を停止してください。

ファンクラブサイトにログイン後、『MY PAGE』へアクセスし、「会員情報変更」ページにて「メルマガ配信を希望しない」にチェックを入れてください。